バイビージェル 効果

バイビースキニージェルの口コミまとめました。

バイビースプラッシュスキニージェル

バイビースプラッシュスキニージェルの効果って、どんな感じ?

かわいいパッケージが人気のマッサージジェル「バイビースプラッシュスキニージェル」。カプサイシンが配合されているので、塗ってマッサージすれば、ポカポカと暖まってきて、足のむくみがとれると評判なんです。

寝ても足の疲れがとれないとか、むくみがひどいなんてときにオススメのマッサージジェルです。ストロベリーの甘い香りも人気のヒミツになっています。

 

バイビースキニージェルの効果

バイビースキニージェルの効果

●マッサージ効果が高くなる。
香りが良くて色もかわいい。マッサージするとだんだん温かくなってきて、泡がパチパチとはじける感じでマッサージ効果が高くなっているかなって。

●太ももが細くなったかも?
塗ったときから熱くなってきて、効きそうな感じはしました。太ももを集中的にマッサージしていたら、ちょっと細くなったかなって気がしました。ただ肌が弱いとヒリヒリして痛いかもしれない。

●足のむくみと冷えにいい。
むくみと冷えが酷いので使っています。塗ればけっこう温まるので、冷え対策にはいいと思います。量を間違えて多く使うと熱くなりすぎて痛いので注意。

●保湿効果あります。
細かい泡がマッサージしていて気持ちいい。保湿効果があって、乾燥してカサカサしていた足もスベスベになってくれます。

 

バイビースキニージェルで美脚を目指そう!

バイビースキニージェルで美脚を目指そう!

パチパチと弾ける泡が、マッサージ効果を高めてくれる。足の血行が悪くて、むくみがひどいなんてときに使うと、翌朝にはスッキリしています。

保湿成分たっぷりなので、使っているうちにツルツル肌に。太もも、ふくらはぎを集中的にマッサージして、細く引き締まった美脚を目指そう。


詳細はこちら

 

バイビースキニージェルの口コミまとめました。へ戻る

inserted by FC2 system